【毎週月曜と木曜のランチタイムは、鹿カツレツセットが1280円!!】

2017年1月22日
【毎週月曜&木曜のランチタイムは、鹿カツレツセットが1280円!!】
当店人気メニュー「鹿カツレツセット」(ランチ1500円)、先日の「奥さま手帳」掲載の反響もあり、連日ご好評いただいております。
毎週月曜日と木曜日のランチタイムに限り、人気の「鹿カツレツセット」を1280円にてご提供しております。
(ただし祝祭日はサービス対象除外)
赤身肉の鹿肉は、低脂肪、低カロリー、高タンパク、さらに鉄分豊富なヘルシーな食材です。あっさりした肉質で、カツレツでもスッキリとした後味です。胃にもたれることなく、午後のお仕事の効率も上がります。
ぜひご賞味くださいませ。
【メディア掲載】
神戸新聞社「奥さま手帳」(2017年2月号)
「通いたくなるヘルシーフード」にて取材掲載いただきました。
エネルギーの滞りや不調を感じやすい冬本番に、安全安心、地産地消の食、薬膳・医学・栄養学に基づく食事処を紹介し、日々の食を見直すきっかけともなる記事となっています。
地産地消・安全安心の食材、医学・栄養学をベースに工夫した料理など、体によい効果がある食事をおいしくいただけるランチ・定食・ブッフェ等、気軽なスタイルで、毎日でも通って食べたいヘルシーフードが特集されています。
ヘルシーな食材として注目の鹿肉(本州鹿)を、おいしいランチで
気軽にいただけるお店として、当店をご紹介いただきました。
ありがとうございました。
(以下紹介文転用)
元町でセレクトショップを展開するアパレル会社が、「鹿革と角を靴や雑貨に使うだけでなく鹿一頭まるごと活用したい」と営む鹿肉料理専門店。
「本州鹿の肉はクセがなく鮮度抜群。高たんぱくで低脂肪、低カロリー。鉄分が多いので美容と健康にお勧めです。」
昼の人気はカツレツセット。やわらかくてジューシー。そのおいしさに納得!お昼のカツレツセット 1500円
(サービスランチとなる月・木曜は1280円)
肉の赤色は鉄分の豊富さゆえ。あっさりした肉質で胃にもたれない。
フォーは鹿肉ミンチ入り。
ランチはオムライスや丼など6種類。




- カテゴリー -