ライスヌードル

2013年12月23日

こんにちは!

今日の日替わりランチは、
{B53D701C-0802-403A-874D-2F165F626E9E:01}

「鹿肉の唐揚げ」(¥780)をご用意しています^_^
詳細は12月16日付けのブログをご覧ください。
そして今日はセットについている名脇役…
{D7E1639F-3EA8-4CD9-8C42-FEF83C36A43E:01}

「ライスヌードル」を詳しくご紹介します(^O^)
見た目から きしめんとよく間違われちゃうこの子ですが(笑)
タイ原産の米粉100%で作られており、
つるつるとした食感が特徴です。
{8D221069-A8AD-43A9-A8D0-3D0BF62893B2:01}
スープはごま油の香りがふわっと効いた当店オリジナル。
ご飯にかけても相性のいいこのスープ。
ハマる方も続出中です♪(´ε` )
なお、ライスヌードルは夜の営業でも単品480円でお出ししております。
小腹が空いているときや、
呑んだあとのシメとしてもぴったりな一品ですので、
ぜひ一度ご賞味ください(^_^)!



- カテゴリー -