初登場!!

2014年1月10日

こんにちは!

寒さのピークがやって来ましたね((((;゚Д゚)))))))
ということで、
本日の日替わりランチは
初登場!!
{97CD80E0-CF1D-49E5-85A6-56852C0A802F:01}

からだの芯からあったまる
「鹿肉の甘酢あんかけ」をご用意しております^ – ^
人気の鹿カツに、程よい甘みと酸味の効いたあんをたっぷり♪
{930A39D9-4974-4B78-9EF4-339C5835BE47:01}

ご飯との相性も抜群です◎
セットにはライスヌードル、冷ややっこ、ご飯、お漬物がついて
本日は880円でのご提供です。
{6E570DFA-E584-42DB-B1D9-F0CBA80F3648:01}

定番の煮込みランチ・おかゆランチも含め、
あったか尽くしで皆様をお待ちしております(*^^*)
今日は本えびすでもありますので、
鹿鳴茶流のランチで
ぜひ、からだポカポカ&えびす顔になってください♪♪



- カテゴリー -