2014/2/7

2014年2月7日

こんにちは!

今週になって、肌を切るような寒さが続いていますね(>_<)

こんなときは、あったかいものを食べてホッとしなくては♪

ということで

本日の日替わりランチは…

{B700AE5D-0DBC-433C-885D-31AAFF5ED6DD:01}


あったかーい

鹿カツの甘酢あんかけをご用意しています!(*^_^*)

{65F18D85-334D-4E23-9BE4-9489DB8AAE52:01}


人気の鹿のひとくちカツに

あつあつトロっと特製のあんをたっぷりのせました☆

ご飯にかけるとさらに美味しさアップです◎

セットにはライスヌードル、冷ややっこ、ご飯、お漬物がついて880円です!

金曜日の本日は、ミニデザートをサービスさせていただきます(^O^)

皆様のご来店を 心よりお待ちしております!

Facebookページもチェックしてみてください!




- カテゴリー -