寒い日に特におすすめ!

2013年12月21日

こんにちは。

今日は鹿鳴ランチと並んで定番の
おかゆランチのご紹介です(*^^*)
「おかゆランチ」
{A71F7969-49C3-4CDA-894A-D52666ED055F:01}
鹿すじ肉の煮込み(小サイズ)、揚げ物、お漬物がついて800円です。
蓋を開けると…
{80FAEA95-E429-47F6-8A0C-82D93D702AE4:01}

熱々のおかゆがたっぷり☆

具材はシンプルに蓮根とにんじんのみ。
スープは特製の中華だしがベースのものを使用しています。
セットについている煮込みと混ぜても
意外とイケちゃうんです(*´ω`)b
特に冷え込みが激しいここ数日。
あったかーいおかゆを食べて、
心もからだもポカポカにしましょ!
そして本日は、
日替わりランチで「鹿肉の天ぷら」をご用意しています!
{52232906-FDDB-47A2-9BFE-8C7E070FF746:01}

ライスヌードル、冷ややっこ、ご飯、お漬物つきで780円です。
定番ランチと合わせてよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



- カテゴリー -