2021年3月

【第7回 文鹿祭 Bunkasai 2021】

2021年3月22日 月曜日

【第7回 文鹿祭 Bunkasai 2021】
「ありがとう!医療従事者のみなさんマルシェ」開催!
 
令和3年3月23日(火)
第4火曜日(シカの日)
10:00~19:00 
※雨天決行
開催場所:生田神社 

皆様に安心してご来場頂けるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底したうえでイベントを実施。

鹿肉専門店 鹿鳴茶流 入舩
姉妹店 GGC
もフードブース
出店させて頂きます。

文鹿祭限定のメニューを
ご用意しております!

【文鹿祭 Bunkasai】は、ニホンジカをはじめとする野生鳥獣による農林業被害や森林生態系への深刻な影響を周知してもらい、それらを大切な地域自然資源として利活用し、地域活性化に繋げることを広く啓発する目的で毎年開催。

7回目を数える今回は、いまだ全世界で新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、一人でも多くの患者さんを救うために命がけで業務に携わっておられる医療従事者の皆様へのエール(医療関連施設への寄付)と、これまで我々の取組みにご理解ご協力いただきました感謝の意を込め、
「ありがとう!医療従事者のみなさんマルシェ」と題し、
ジビエフード販売等の売上金全額を医療関連施設に寄付することを目的に開催致します。

安心安全、優れた栄養価のシカ肉で医療従事者の皆様のサポートもさせていただければ幸いです。
会場内において、医療従事者のみなさんへの感謝のメッセージやエールはじめ、団体のPR活動等の映像を流す企画を予定。

入場:無料
医療従事者の方へは、証明書提示でジビエフードを無償提供致します。一般の方へは、通常価格で販売(売上は医療機関に全額寄附)
めめ、生田神社会館で開催の兵庫県猟友会協力による「狩猟シュミレーター」などのイベントも合わせて開催しております。

是非、お近くにお越しの際は
お立ち寄りくださいませ。

文鹿祭に開催に伴い、23日(火)
店舗はお休みさせて頂きます。
(Howdy Doody.~ih.~ih&blvd神戸
鹿鳴茶流 入舩.GGC)